【白猫プロジェクト】リセットマラソンのやり方をご紹介。目指せレア4の最強キャラ!

白猫プロジェクト
リセマラ(リセット・マラソン)とは?

リセマラのやり方としては、インストールとアンインストールを繰り返して、最初のレアガチャで強いキャラを出して有利にゲームスタートする事です。『白猫プロジェクト』で狙うレア度は4以上のキャラクターです!なかなかでませんがそこは気合でマラソンしましょう!

リセマラのやり方・方法

①インストールして、ゲームスタート!

②2-1「村はずれの草原」までクリアすると武器ガチャを引けます。

③2-3「森へ続く小道」までクリアするとキャラガチャを引けます。

④シリアルコード入力から招待コードを入力するとジュエル25個もらえます。

⑤3-1「薄暗い樹海の奥へ」をクリア後、溜まったジュエルでキャラガチャを引きます。



ここまでで強いキャラが出なければ、アンインストール→①へ


必要ジュエルの量を見てもわかるように、白猫プロジェクトでは基本的に


キャラ>武器

で重要。





大当たり

純白修道女 ミラ

純白修道女 ミラ

千年老師 ユンロン

千年老師 ユンロン

高飛車お嬢様 アンナ

高飛車お嬢様 アンナ


特に大当たり(個人的に)


・純白修道女 ミラ

・千年老子 ユンロン



ミラやユンロンなどの「魔導士」は、味方のHPを回復することができる回復魔法を持っていて、このスキルはダンジョンで非常に重宝します。なので、ミラやユンロンのような回復魔法持ちのキャラクターは、現在で一番の当たりと言われています。


☆4の使いやすいキャラ


アンナ(ランサー)



ランサーとして異常に高い防御力でほとんどのダメージをカットし、リーダースキル「世間知らずの成長」は「ランサーの与えるダメージを中アップ」させます。攻撃力があがるだけで強いですが、アクションスキルの「薙ぎ払い」の範囲が非常に広く、使い勝手バツグンです。


 


チョチョ(ランサー)


ランサーは防御力とHPが非常に高いことが特徴ですが、その中でも☆4のチョチョはリーダースキル「逃がさないよ…」は「ランサーの受けるダメージを中ダウン」させる効果をもっており、さらに鉄壁です。攻撃が遅くて動きづらい点はありますが、その防御力は尋常ではなく、ほとんどの敵のダメージを1にしてしまいます。アクションスキルが当てづらいのが厳しいところ。


 


ガーネット(剣士)


非常にバランスがとれていて強い職業である剣士の☆4キャラということで、それだけでおすすめです。リーダースキル「不破の剣」は剣士の受けるダメージを中ダウン、アクションスキル「メガフレイムブレード」は連続攻撃です。


 


ハオ(剣士)


ガーネットと同じく剣士タイプの☆4です。使いやすいです。リーダースキル「方円の陣」はパーティ全員の受けるダメージを小ダウンさせます。職業を混合させて戦うならガーネットより使いやすいスキルといえます。アクションスキルはガーネットと同様に連続攻撃。


 


エリーナ


攻撃速度が早い後衛の弓使い(アーチャー)のレアキャラで、アクションスキルの「カーニバルシャワー」が便利です。弓は的に近づかれると辛い職業ですが、このアクションで近づいてきた敵を一掃できます。


攻撃力が高く、前衛の壁役と自分の位置取りさえしっかりすればダメージをほぼ受けずに敵を倒すこともできます。リーダースキル「みんなマジがんば!」もパーティ全員の受けるダメージを小ダウンさせるもので、使い勝手がいいでしょう。



リセマラおすすめ武器

ホーリークロス

ラスティセイバー

オレンジフィスト

クライムシザース

リベルテパピヨン

ドリルハンマー

七支刀

策動扇


※武器はレア4以上であればすべて当たりです。



それではリセマラ頑張ってください!

関連記事

コメント

非公開コメント

No title

C85LL2EQC
イッパツで☆4ゲットしました!ここ見てる人だけ、よかったら使ってください♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。