【純情ロマンチカ】TVアニメ第3期制作決定!腐女子の大好物がやってきますぞ!

純情ロマンチカ


高橋美咲は、大学受験を控える高校3年生。

兄の友人の超有名小説家・宇佐見秋彦に家庭教師をしてもらうことになり彼の自宅を訪れたところ、兄と宇佐見を主人公にした「ボーイズラブ小説」を発見してしまう。

なんと、宇佐見は副業で丸川書店サファイア文庫というボーイズラブレーベルで妄想小説を書いていたのだ!

キレる美咲だったが、逆に寝起き最悪な宇佐見に襲われる始末......。



だが、兄の幸せを願い恋心をひた隠す宇佐見を見ているうちに、少しずつ宇佐見に対する気持ちが変わってくる美咲だったが……?!


オレ様小説家×苦労性大学生による、ドッキドキ☆ラブレッスン

















純情ロマンチカの第二期の『終わり良ければ全て良し』で完結と思っていましたが!終わってなかった―!第三期の放送が決定しました!よかった!

2期が終わってからもう6年近く経つのか……。そもそも連載始まって

-から12年こんな長寿なホモ漫画、そうそうございませんてぜひ、ぜひに皆様純-情ロマンチカをよろしくお願いいたします。ウサミサをよろしくお願いいたします。だってw



関連記事

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。