【変態】幸せを呼ぶミニスカートおじさんが怖い!内村とザワつく夜 真夏に背筋が凍る話SP 画像

ミニスカートおじさん

内村のザワつく夜でミニスカートおじさんの正体をVTR

足が奇麗で、足だけを見ればまるで女子高生だが、上半身はおじいちゃんという微妙なコスプレ。新宿や池袋などで活動をしており、セーラー服を着るという趣味があるだけで特段怪しげな性癖があると言う訳ではなさそう


みんなの反響


















生息地は渋谷!?とりあえず怖い


この人は都市伝説とか変人扱いされてるけど、GrowHair(小林秀章)さんという人で人形とか撮ってる写真家さん
幸せを呼ぶミニスカート

本名: 小林 秀章。
1962 年生まれ。
早稲田大学理工学部数学科卒、同修士課程修了。
 現在まで印刷会社に勤務。
人形およびコスプレイヤーを主に撮影

早稲田大学理工学部出身・大手企業に所属するエンジニアで世界的特許権者でもある小林氏

早稲田卒ってこんなのばっかなの??

ミニスカートおじさん
なぜかフランスにも出現する。

関連記事

コメント

非公開コメント

No title

おかま

No title

気持
