【芸能】栩内被告の尿からASKA被告の体液 なお、薬物使用については否認

栩内 香澄美

1: BaD @\(^o^)/ 2014/07/22(火) 17:11:08.92 ID:???0

歌手ASKA(本名宮崎重明)被告(56)と共謀して覚せい剤を所持した疑いで逮捕され、その後、覚せい剤取締法違反(使用)の罪に問われた知人の栩内香澄美被告(37)の初公判が22日、東京地裁(鈴木巧裁判官)で開かれた。

 栩内被告側は無罪を主張した上で、ASKA被告と10年前から愛人関係にあることを認めた。

 冒頭陳述で、検察側は被告の尿と毛髪から覚せい剤の成分が検出されていると指摘したが、弁護側は2度目に実施された毛髪鑑定では覚せい剤の成分は検出されなかったと反論。「尿にはASKA被告の体液が混入し、1度目に採取された毛髪には、ASKA被告が汗かきなので、汗が付着していた可能性がある」などとし、ASKA被告と避妊せず性交渉をしていたことも明かした。

 次回公判は9月9日に開かれ、検察側証人として1度目の毛髪鑑定に関与した科学捜査研究所の係官が出廷する。
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20140722-1338779.html


19: 名無しさん@\(^o^)/ 2014/07/22(火) 17:13:48.41 ID:c90PwYeB0

>>1
最近のニュースには何らかの形で青森県民が関与してるのが多いな


38: 名無しさん@\(^o^)/ 2014/07/22(火) 17:15:18.67 ID:fTJ4uJ1TO

>>19
青森県民はマジキチ(笑) 第二青函トンネル作るつもりらしい(笑)


71: 名無しさん@\(^o^)/ 2014/07/22(火) 17:20:19.01 ID:mNTz950W0

尿からSAY EKIだと・・・?つまり口でやりまくったのか?

>>38
日韓トンネルよりはマシだよ
造れるなら、とっくの昔に誰かが造ってると思うがな
大間~戸井とかさ・・・


102: 名無しさん@\(^o^)/ 2014/07/22(火) 17:23:09.29 ID:q5xXhPuT0

>>1

> 「尿にはASKA被告の体液が混入し、1度目に採取された毛髪には、ASKA被告が汗かき
> なので、汗が付着していた可能性がある」などとし、ASKA被告と避妊せず性交渉をしていたことも明かした。
>


尿と避妊の関係について誰か教えてくれ。


152: 名無しさん@\(^o^)/ 2014/07/22(火) 17:30:45.92 ID:rNgRwTGh0

>>102
大人になれば分かる


5: 名無しさん@\(^o^)/ 2014/07/22(火) 17:12:15.30 ID:B3qreH2bi

チャゲ&中出し


238: 名無しさん@\(^o^)/ 2014/07/22(火) 17:42:02.37 ID:0N1vvo9B0

>>5
チャゲの無用感ハンパないなw


454: 名無しさん@\(^o^)/ 2014/07/22(火) 18:23:06.05 ID:F2LDNS650

>>5
またチャゲさんの風評被害が加速するな


7: 名無しさん@\(^o^)/ 2014/07/22(火) 17:12:50.50 ID:diosaAW80

ゴムなしかよ


10: 名無しさん@\(^o^)/ 2014/07/22(火) 17:13:10.52 ID:2TxvTIaq0

汗をペロペロ?


169: 名無しさん@\(^o^)/ 2014/07/22(火) 17:32:36.25 ID:syhRjL1cO

>>10
俺が昔付き合ってた明日香って女は見た目は可愛く当時高校を卒業したばかりだったが最中必ず汗をなめ回しにくる変態女の子だった


11: 名無しさん@\(^o^)/ 2014/07/22(火) 17:13:18.71 ID:x77Q+haN0

お下劣な記事だな~


398: 名無しさん@\(^o^)/ 2014/07/22(火) 18:07:56.40 ID:1icXXxJD0

>>11
被疑者のほうが無罪の根拠として
中田氏と説明してるんだからしょうがない


13: 名無しさん@\(^o^)/ 2014/07/22(火) 17:13:33.42 ID:VDMXmLZ80

飲精なのか飲尿なのか、そこが問題だ


17: 名無しさん@\(^o^)/ 2014/07/22(火) 17:13:44.79 ID:nW0M3VEP0

これ子供生まれてたら障害とか出てただろうし最悪の結果になってただろうな

避妊もせずによく大丈夫だったもんだ


25: 名無しさん@\(^o^)/ 2014/07/22(火) 17:14:08.39 ID:R3YfyKDn0

>>17
さすがにピル飲んでるだろ


91: 名無しさん@\(^o^)/ 2014/07/22(火) 17:22:28.16 ID:I2UyB8CW0

>>25
避妊薬飲んでて「避妊せず性交渉をしていた」っておかしくね?


180: 名無しさん@\(^o^)/ 2014/07/22(火) 17:33:54.87 ID:OV+P8rh30

>>25
避妊せず性交渉って言ってるやん
つまり本能の赴くまま勢いだけで膣内射精


197: 名無しさん@\(^o^)/ 2014/07/22(火) 17:36:26.94 ID:Mx8Znka80

>>180
そこはゴム使ってないからって事を主張したいだけだろ
生でしたけどピルは飲んでます、なんて丁寧に言わんでしょw


20: 名無しさん@\(^o^)/ 2014/07/22(火) 17:13:49.98 ID:pfwdTGYP0

何この嫌らしい記事は


44: 名無しさん@\(^o^)/ 2014/07/22(火) 17:17:10.32 ID:lybgXSKn0

精子「ぼくはしにましぇ~ん!」


131: 名無しさん@\(^o^)/ 2014/07/22(火) 17:27:51.84 ID:kPQeIkS+0

>>44
ワロタ


145: 名無しさん@\(^o^)/ 2014/07/22(火) 17:30:24.12 ID:hnY1dYI7i

>>44
クソワロタwww


56: 名無しさん@\(^o^)/ 2014/07/22(火) 17:18:13.74 ID:GUbIPwCm0

精イエス


108: 名無しさん@\(^o^)/ 2014/07/22(火) 17:24:37.68 ID:swA9pV4D0

これって、報道の自由の限度超えてないか・・
裁判内容だから、記事にしていいってもんじゃないと思うのだが


114: 名無しさん@\(^o^)/ 2014/07/22(火) 17:25:28.23 ID:OuMbBPr70

>>108
裁判資料だから


128: 名無しさん@\(^o^)/ 2014/07/22(火) 17:27:27.49 ID:hGMndKJCi

裁判の傍聴マニアってこういう情報にニヤニヤしたくて傍聴してるんだろうな
変態だわ


165: 名無しさん@\(^o^)/ 2014/07/22(火) 17:32:15.11 ID:vigAqHf40

鑑定すごいな。そんなことまで、判るのか。


195: 名無しさん@\(^o^)/ 2014/07/22(火) 17:36:03.60 ID:p9fFkfQc0

いくらなんでもゲス過ぎるわこの記事


211: 名無しさん@\(^o^)/ 2014/07/22(火) 17:38:23.64 ID:wC9vMAnV0

>>195
週刊実話の妄想と比べたら、こっちは裁判の話なのでまぁなんとか読んでられるわw


207: 名無しさん@\(^o^)/ 2014/07/22(火) 17:37:50.67 ID:MrymaWSL0

避妊せず
容疑も否認


209: 名無しさん@\(^o^)/ 2014/07/22(火) 17:38:17.32 ID:hoNbeEF20

膣内容疑者


218: 名無しさん@\(^o^)/ 2014/07/22(火) 17:38:52.46 ID:Mx8Znka80

>>209
お前サイテーだなwww


210: 名無しさん@\(^o^)/ 2014/07/22(火) 17:38:22.15 ID:1j18t///0

これ弁護になってんのか?w
むしろおとなしく認めてたほうが人生の再出発きれただろうに、どうせ執行猶予つくのに
ここまできたら実刑&世間に恥さらしで普通に社会復帰もう無理だろ


235: 名無しさん@\(^o^)/ 2014/07/22(火) 17:41:20.69 ID:3W0q14/90

no title


285: 名無しさん@\(^o^)/ 2014/07/22(火) 17:48:05.66 ID:8mp79vl40

>>235
髪型があれだが
ほんと美人だな


393: 名無しさん@\(^o^)/ 2014/07/22(火) 18:06:44.99 ID:GUqIGydR0

>>235
かわいい
卒アル?でこれは凄い


243: 名無しさん@\(^o^)/ 2014/07/22(火) 17:42:46.36 ID:/MZsJ5XZ0

200%黒なのにそれを無罪として弁護するって凄まじいわ
弁護士も大変だね~(棒)


244: 名無しさん@\(^o^)/ 2014/07/22(火) 17:43:00.99 ID:3Qrul1Eq0

犯罪にかかわると、裁判でこんな大恥をかかされるんだねぇ

パソコンの中身とかも調べられるだろうし、部屋に隠してある、あんな本やこんな雑誌とかも白日の下にさらされるわけで、それだけでも犯罪なんてやっちゃいかんよなぁ


245: 名無しさん@\(^o^)/ 2014/07/22(火) 17:43:01.84 ID:/bFIdfef0

でもよ、これでハッキリしたろ 飛鳥はアマチュアだけどこの女はプロ

関連記事

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。