【親韓・閲覧注意】韓国のベトナムでの蛮行暴いた。反日の本当の理由を教えます。マスコミは嘘ばかり。

2ufvymtx


1: オリエンタルな名無しさん@\(^o^)/ 2014/07/17(木) 14:12:57.40 ID:06fVL3yo

ベトナム戦争で韓国は米国に頼み、32万人を当地に派兵した。そして、韓国軍によるベトナム戦争中の大量虐殺事件は、現代史の一大汚点である。
韓国軍はベトナム全土で、約100か所、推計1万人から3万人の大量虐殺事件を起こしている。














まずはここから理解できれば、なぜ韓国が今反日をしているのかなどほんの少しですが理解できたるはずです。それでは 1:30 位からどうぞ





慰安婦を訴えないと老人は生活できません。
マスコミを鵜呑みにするのはどうなんでしょう?



続きはここから



ベトナム現地での明確な証言・証拠があるにもかかわらず、韓国ではこれまで、ベトナムでの残虐行為について言及することはタブーとされてきた。
そして、このタブーを破る者には、暴力の制裁が待っていた。
主に海兵隊OBから成る通称「枯葉剤戦友会」は今から15年前、ベトナムでの「真実」を暴いた韓国の報道機関を襲撃し、言論封殺を試みた。
驚くべきは、この暴力組織と朴槿恵大統領が蜜月関係にあることだ。

「韓国軍はベトナムで何をしたのか」。韓国最大のタブーに挑んだのは、リベラル紙『ハンギョレ』が発行する週刊誌『ハンギョレ21』だった。
ベトナム 韓国

1999年5月、ベトナム在住の具秀ジョン・通信員が報じた韓国軍の「ベトナム人僧侶虐殺事件」は韓国社会に大きな衝撃を与え、その後も他の記者やベトナム参戦者を巻き込み、たびたび同誌誌上で検証記事が掲載されるようになった。その一部を要約・抜粋する。

<1969年10月、ベトナム南部のリンソン寺に現われた韓国兵が尼僧にいたずらをしようとした。居合わせた僧侶がそれを咎めると、
韓国兵は逆上し銃を乱射、僧侶を含む4人が殺害された。遺体は燃やされた>
ベトナム

<1966年11月9日、ベトナム中部クァンガイ近郊の村にやってきた韓国軍は村の男たちを一か所に集めた。韓国兵は13歳の男の子に何かまくしたてていたが、言葉が分からない男の子は黙りこくったままだった。すると、韓国兵は男の子をその場で撃ち殺した。
女や子どもたちは韓国軍からキャンディや菓子を与えられ安心しているところを銃殺された>

次々と明かされる驚愕の真実に韓国の人々は言葉を失った。
こうした一連の報道に激怒したのが、ベトナム参戦者により構成される「枯葉剤戦友会」を主体とした極右暴力組織だった。

2000年6月27日午後2時、枯葉剤戦友会会員を中心とした迷彩服姿の男2400名が鉄パイプや角材を片手にソウル市内のハンギョレ本社を包囲。
機動隊との睨み合いが続く中、抗議活動は徐々にヒートアップし、暴徒化した一部が一瞬の隙をついて社屋へなだれ込んだ。
建物に侵入した彼らは窓ガラスを次々と叩き割り、パソコンや印刷機などあらゆる事務機器を破壊、16万枚に及ぶ書類を燃やし、
送電を遮断して同社の業務を半日に亘り中断させた。

それでも怒りが収まらない彼らは、同社の駐車場にある2台の車を横転させ、別の1台に火を放った。同社の幹部は建物内に監禁され、社員十数名に負傷者が出た。
これはもはや抗議活動ではなく常軌を逸した暴動だ。だが、これだけ大規模な破壊行為があったにもかかわらず、警察に連行されたのはわずか42名。
身柄を拘束された者は4名しかいなかった。翌日、事件を大きく報じたのは当事者の『ハンギョレ』と『中央日報』のみ。
他の大手紙報道はさめざめとしたもので、保守系の朝鮮日報に至っては、事件翌々日の社説で参戦勇士への政府支援が必要と戦友会への配慮を見せる有り様だった。

たとえどのようなスタンスであれ、報道機関ともあろうものが暴力による言論弾圧を糾弾しないのはあまりに不自然だ。






2: オリエンタルな名無しさん@\(^o^)/ 2014/07/17(木) 14:16:16.40 ID:qC21TzDF

>>暴力による言論弾圧

最近この国でも類似事件があったような・・・・・www


4: オリエンタルな名無しさん@\(^o^)/ 2014/07/17(木) 14:18:02.66 ID:ru8aq3AO

韓国ウヨの捏造か


5: オリエンタルな名無しさん@\(^o^)/ 2014/07/17(木) 14:20:36.86 ID:bc4s5oSY

自分勝手な意見や発言意外、認め無いのが韓国。


6: オリエンタルな名無しさん@\(^o^)/ 2014/07/17(木) 14:22:23.24 ID:DRpa0LsT

戦友会のネーミングが既に病気


7: オリエンタルな名無しさん@\(^o^)/ 2014/07/17(木) 14:23:41.67 ID:Ne2o/kW9

誇らしいニダ。


8: オリエンタルな名無しさん@\(^o^)/ 2014/07/17(木) 14:32:16.01 ID:FNON4GoC

 
>枯葉剤戦友会

ライダイハン父親会だろ
 


9: オリエンタルな名無しさん@\(^o^)/ 2014/07/17(木) 14:33:53.76 ID:SvZ9v1oz

.韓国軍の蛮行は証拠も山ほどあるし、とても覆い隠せない【事実】だからなあ


10: オリエンタルな名無しさん@\(^o^)/ 2014/07/17(木) 14:35:54.06 ID:/416TpZf

基地外だな


13: オリエンタルな名無しさん@\(^o^)/ 2014/07/17(木) 14:44:02.98 ID:T9fzB1uU

地獄(自国)に仏なし。だって彼らは仏人(フランス人)


14: オリエンタルな名無しさん@\(^o^)/ 2014/07/17(木) 14:47:03.98 ID:uQZHxxzS

ベトナム戦争はフランスやイギリスが旧植民地の独立を認めなかったから起こった
戦争。ベトナム人を甘くみたフランスがディエンビエンフーで大敗し、冷戦を
背景にしたアメリカが介入、泥沼化した。
日本軍の侵略を声高に叫ぶ国々の本性がこれ。安倍首相が侵略の定義にも
いろいろあるよね、て言うのもわかる。じゃあ、おまえ達のやってきたこと
はどうなんだと
日本を侵略国家とののしる韓国が参加したのがこの戦争。早い話が侵略戦争
の片棒担ぎ。日本が参加しなかったのは、そもそもフランス、イギリスを
追い払ったのが日本だから。9条は関係ない。どっち向いて銃を撃つか判ら
ないと信用されてなかった。
ちなみに中国もハノイに進駐している。立派な侵略じゃないのかなあ。


16: KIKIKI@\(^o^)/ 2014/07/17(木) 14:49:17.77 ID:Vup16jwf

韓国は都合が悪くなると黙っているか、被害者面して騒ぎまくるか
だもんな。


17: オリエンタルな名無しさん@\(^o^)/ 2014/07/17(木) 14:53:38.94 ID:uQZHxxzS

>>どっち向いて銃を撃つか判らないと信用されてなかった
インドネシアではオランダに銃を向けていたし、インドでも残存日本兵
が独立運動を支援していた。
韓国も少しはちゃんとした歴史を学んでほしいね。


18: オリエンタルな名無しさん@\(^o^)/ 2014/07/17(木) 15:08:49.70 ID:gCalVpiG

 
"女性たちを強姦した後、殺害"

韓国軍は残酷な大量虐殺を行ったため、南ベトナム民族解放戦線(NLF)さえ、できるだけ直接的な交戦は避けようとした程だったと伝えられる。

このような捜索掃討作戦は、一次的にじゅうたん爆撃等で作戦地域を公開して, 韓国軍等の地上軍が現場に投入されて村に残っている住民たちを即決処分した後、家を燃やしてブルドーザー等で村全体を押し潰す方式で展開した。

生存者の韓国軍に関する証言で共通な点は, 無差別機関銃乱射, 大量殺戮, 妊産婦, 女性に対する強姦殺害, 家屋への放火などだ. 生存者の証言を土台に韓国軍の良民虐殺方式を整理してみると、いくつかの共通した類型が現れる。

-住民たち(大部分が女性と老人, 子供たち)を一ケ所に集めた後、あるいはいくつのグループにまとめて、機関銃を乱射して抹殺する。

-住民たちを一戸に追い詰めて銃を乱射した後、家と一緒に死亡者も生存者も全部燃やす。

-子供の頭を割ったり首をはね, 脚を切ったり四肢を切断して火にほうり込む。

-女性を強姦した後、殺害して, 妊産婦の腹を胎児が破れ出るまで軍靴で踏み潰す。

-住民たちを村のトンネルに追い詰めて毒ガスを浴びせて窒息死させる。

韓国軍の大量虐殺が強行された所では、子供たちの口にキャンディやケーキが含まされていた. 老人たちの口にはタバコが咥えられていた場合が多かった。

恐らく、村人を安心させながら一ケ所に集めるための手段だったようだ。.


果して、あなたたちに真の反省はあるのか、朝鮮人


19: オリエンタルな名無しさん@\(^o^)/ 2014/07/17(木) 15:09:30.64 ID:gCalVpiG

 
'忘れたい戦争'. 韓国軍に殺されたベトナム人の数は、公式統計だけでも 4万1450名だ

“軍人たちがまず僧侶に向かって銃を射ちました.

続いて、助けてくれと逃げる女性や菩薩様にも銃を射ちました.

そして、屍体を皆燃やしました.”ユエンハンの証言だ.
当時やっと15歳になったばかりの彼は恐ろしさで真っ青になり、叫び声もあげられずに息を潜めていたと告白する. リンソン寺には、五人の僧侶が住んでいた.

その時、プフ僧侶は住持僧より先に村におりて行き、喪家で読経を行っていた.

証言の大部分はユエンハンを通じてなされ, その寺で唯一の生存者のプフ僧侶は口数が少ない. 当時の話をしながらも、人々はその時の虐殺の主人公の後裔に配慮してくれた.

冷たいお茶を持ってきて, 果物の皮をむいて薦めてくれ, パパイヤを食べて汚れた口をすすぎなさいと、水まで汲んできてくれた時には、涙が溢れ出た.

プフ僧侶が村に帰ってきた時、寺は既に修羅場と化していた.
プフ僧侶は火にくべられていた五人の僧侶の死体を近隣の小屋へと移した.

死体奪取に対する不安からあった. このことが伝えられると, パンラン地域全域の学校が休学を決議して, 学生達と仏教徒たちが一斉に蜂起した.

“ベトナム政府は良民虐殺を即刻中断しなさい!” “人殺しはベトナムを出て行け”等等、凄まじい叫び声がパンランを巻きこんで, 僧侶たちの死体は12日を過ぎてやっと火葬できた



20: オリエンタルな名無しさん@\(^o^)/ 2014/07/17(木) 15:17:10.11 ID:wNZDrOvN

とにかく 日本の韓国大使館前にライダイハンの碑を建てる

ことからはじめよう!


21: オリエンタルな名無しさん@\(^o^)/ 2014/07/17(木) 15:18:26.35 ID:2ft4zPJH

日本人には真似できない。

韓国の独自文化




韓国人のエレベーターとシニアカーの使用方法


(防犯カメラ映像)




韓国の製品(スポーツカー)レベル


(アメリカユーザー撮影)

韓国のエアバック



(以上:韓国人の視聴は非推奨)

no title

(韓国人の参照を推奨)


22: オリエンタルな名無しさん@\(^o^)/ 2014/07/17(木) 15:39:48.88 ID:YLbE/rFt

朝日新聞は過去、数多くの捏造と歪曲を行っています。
私は1980年代に高校、大学にいて、比較的暇があったので各全国紙や地方紙をけっこう熟読していました。それで確信しています。
朝日新聞は、日本の過去や日本政府のみを激しく糾弾し、逆に中国共産党や北朝鮮には驚くほど寛大であった、異常なバランス感覚をもった日本の反日左翼と結託して日本をおとしめたのです。
教科書問題、靖国問題、政治家歴史認識問題などすべてそうです。
国内だけどころか海外でも騒ぎ立てて、日中や日韓の関係を悪化させました。
驚くべきは1991年ころからの従軍慰安婦騒動で、この捏造と歪曲は、それはすさまじいものでした。
今なら、朝鮮戦争でも慰安婦強制連行して、ベトナム戦争でも大虐殺し大強姦した韓国に、ことさら新しいことが発覚したわけでもない慰安婦について謝るなど正気の沙汰ではないと多くの日本人が思うでしょう。

けれども朝日新聞はネットなどが発達しておらず、情報を一方的に流して日本人を洗脳できる時期に、しかも当時の時代を知る老年の日本人が多くこの世にいなくなった時期を狙って徹底的に捏造と歪曲報道を行いました。
それまで日韓関係はそこそこうまくいってました。従軍慰安婦騒動で日韓関係を完璧に朝日新聞が破壊したのです。 現在の新聞だけ読んでいたら、おそらくこういうことは全然わからないと思います。


23: オリエンタルな名無しさん@\(^o^)/ 2014/07/17(木) 15:40:18.57 ID:YLbE/rFt

朝日新聞が大キャンペーンをやって何年後かにはCNNが日本軍が100万人を性奴隷にした、とテレビでやっていました。
私はほんとうに驚きました日本でおおさわぎを起こして韓国の反日をあおり、欧米の反日を扇動しそして外国で糾弾されていることを悪用して、日本が国際的に糾弾していると見せかけ、日本人を洗脳しておとしめるのです。

そのころ中国は核兵器の実験でウィグル地区を大量汚染し人民を虐殺し無法な魔女狩り裁判で何人も処刑し、共産党を非難する中国人民をかったぱしから刑務所にぶちこみ、かたや北朝鮮はスパイに爆弾をもたせて旅客機を爆発させ、日本人をおおぜい拉致したことがだんだんとおおやけになり日本の頭のおかしい反日左翼にもさすがに北朝鮮や中国を擁護することもむずかしいという時代でした。しかもソ連崩壊までカウントダウンで国際的にも左翼は四面楚歌。そこでふってわいたように従軍慰安婦騒動がわいてきたのです。
形成不利の左翼には願ってもない巨大なプレゼントでしただから大学や評論、マスコミの偏向左翼が大喜びでこれに群がったのです

左翼政党で息もきれぎれの社民党(当時まだ社会党?)も共産党も大喜びでこれに食らいつきました。こんなことはそもそも政治問題にならないのが、まともな国です。日本は異常な反日左翼があまりに多いので、こういう不安定な社会になってしまいました。


24: オリエンタルな名無しさん@\(^o^)/ 2014/07/17(木) 15:40:45.31 ID:YLbE/rFt

集団的自衛権についても朝日新聞が突出して捏造と歪曲を行っています。どういう風に捏造・歪曲しているか具体例をあげます。これはほんの一部です。他も多くの歪曲が見られると識者は指摘しています。

★集団的自衛権を巡る朝日新聞社のネガティブ・キャンペーンに異議あり
ttp://jbpress.ismedia.jp/articles/-/41000

「集団的自衛権を巡る朝日新聞社のネガティブキャンペーン
(集団的自衛権 読み解く)は、政府が広く国民の理解を得るために掲げた具体的事例に対し、これを各個に撃破する手法を取っている。 だがこの反対のための反対が高じ、論考が偏狭で記事の内容も極めて猥雑である。特に6月17日の朝刊に掲載された~「機雷除去」薄い現実味~は、事実を歪曲しているところがあり、この記事の取材に応じた1人として次の3点を指摘しておく」

ほんとうに捏造と歪曲を何度も何度も繰り返してきた、とんでもない新聞社です。従軍慰安婦騒動については多くの日本人に知られてきたと思います。あとは国際的にうったえていくことと、朝日新聞をどうやれば衰退させることが
できるかということです。

朝日新聞はまちがいなく日本軍が20万人を性奴隷にしたという国際キャンペーンの企画立案者です。証拠は山のようにあります。
性奴隷(SEX SLAVE)ではなく慰安婦(COMFORTED WOMAN)であり当時の商行為であり、慰安婦を募集して管理した主体の多くは朝鮮人でした。
朝鮮戦争などではもっとひどい状態で国連軍により韓国人慰安婦が利用されていました。

朝日新聞はしね












6fi3cnt2

韓国人はこのベトナム人女性を引き裂き全裸にして輪姦し、その後、拳銃で女性の顔面を撃ち抜いて殺害した。殺害して笑って見ている韓国人の民族性は日本人には考えられない。


動画






韓国はクズ国家なのですね。よく解りました。日本も戦争時はこのような事をしたのだろうか?日本の大和魂的に情けは掛けてもこのような快楽混じりに虐殺はしないと思います。しかし戦争は人を狂わせてしまう。日本人でそのような戦をした奴が少なからずいるのでしょう。しかしそのような人間を当時の美徳をもった日本人達が許すわけもなく発見されていればその場で日本帝国軍から味方でも斬り捨てられそうなものです。もし私が軍人だったらそのような輩は日本の恥じとし間違いなく斬り捨てます。
 





これも在日韓国人朝鮮人支配マスコミは、報道しなかった。



なんでテレビが特番でこれを流さない。マスコミは全てちょんと中華とCIA、KGBの手先。








日本に産まれたことに誇りを持ちます。


関連記事

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。