『HERO』北川景子が新ヒロイン「アウェイ感なし」&北川景子が美人すぎて反響がすごい! まとめ

北川景子
大ヒットドラマが13年ぶりに復活する。そのヒロインに抜擢(ばってき)されたのが、北川景子(27)。フジテレビ開局55周年記念ドラマ「HERO」
(月曜後9・0)で、主演の木村拓哉とコンビを組む。「月の恋人~Moon Lovers~」(2010年)以来、4年ぶりの共演となる。


 型破りな検事、久利生公平(木村)に振り回されながら成長していく事務官、麻木千佳役。事件現場を自分の目で見なければ気がすまない「おでかけ好き」検事の久利生にひたすら随行しながら大切なことを学んでいく。

 シリーズで久利生の相手といえば、雨宮舞子(松たか子)が知られるが、松に代わるプレッシャーはあるのだろうか。

 「まったくなかった。前作を見てきた視聴者の方々は当然、相手は雨宮さんでしょ、と思われるでしょうから、それを越えよう、越えたいとは思わない。出演者の方々が優しくて、アウェイ感もありません」



















北川景子 画像


KcuKyoMgcnUyryA_RxTMe_21

keiko

20120408171627

483449a3e40e903f92f53a014c6d4de1

kitagawad275h

kitagawa1

images














プレッシャーなく演技ができる現場のスタッフに感謝ですね!にしても北川景子さんってこんなに綺麗でしたっけ?ファンになっちゃいそうです!ストーリーも新しくって面白かったです!これからの展開がめっちゃ気になります!やっぱり『HERO』たのしい!
関連記事

コメント

非公開コメント

