【AC】『鉄拳7』の制作が発表!『鉄拳』シリーズ20周年記念タイトルとしてアーケード向けに開発中

鉄拳7
アメリカ・ラスベガスで開催された、格闘ゲームの祭典「Evolution 2014」にて「鉄拳7」の制作発表及び製品トレーラー・ロゴが公開されました!第一弾トレーラーを今すぐチェック!










2: 名前は開発中のものです 2014/07/14(月) 12:15:41.24 ID:qsZ/wu9c

こんな鉄拳はいやだ


3: 名前は開発中のものです 2014/07/14(月) 13:50:23.24 ID:FgltPogG

オワコン


4: 名前は開発中のものです 2014/07/14(月) 14:08:50.05 ID:cfbf59ud

シナリオに関してはオワコンだが
自分の記憶が古いもんにはオワコンって烙印つけたがる
その創造性のかけらもないアタマどうにかならんのか


5: 名前は開発中のものです 2014/07/14(月) 14:14:23.24 ID:ykFR/9qJ

内部システムは何になるの?













正統続編という意味での前作『鉄拳6』の初登場が2007年ですから、『鉄拳』のストーリーが再び動き出す今作まで随分皆さんを待たせてしまいました。今回の『鉄拳7』では『鉄拳』ストーリーで語られてきた多くの因縁に決着が着き始めることになるでしょう。 同時に三島家の真実やデビル因子のルーツ、隠されたエピソードや驚愕のキャラクター相関などについても遂に語られる事になる事と思います。


最新の鉄拳開発環境とUNREAL ENGINE4の描画エンジンを駆使して全力で開発に挑んでいます。

いやぁ!楽しみですね!

今回採用されたエンジンですが【アンリアル・エンジン】
 

EPIC GAMES社が開発した“アンリアル・エンジン”は、多くの受賞実績がある世界最高峰のゲームエンジンです。最先端のグラフィック表現力や、ワールドクラスのツールセット、PCからコンソール、モバイルまでをカバーするスケーラビリティが特長です。

はい。何言っているかわかりませんがすんごく綺麗なものが結構楽に作れまっせということですかね?すごいリアルでびっくりです。まぁよくわからないですが、スティーブの「クイックフック」を最速フレームにしてくれ!頼んだ!
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