【野々村】宇宙のパワーを隠し持っていた事が判明!議員辞職後NASAの研究所で解剖か?

宇宙のパワー
野々村氏が県議になる前に配っていた名刺の裏側

号泣会見で世界的な注目を集めている兵庫県の野々村竜太郎県議(47)が4年ほど前、「自分には宇宙パワーがある」と摩訶不思議な話をし、知人を自己啓発セミナーに勧めていたことが分かった。

 さらには“野々村特需”に便乗する怪しい人物もいる。1日の釈明会見は約3時間行われたが、そのフル動画を入手し、勝手に劇場公開しようと画策しているという。

「号泣部分だけでなく、会見のすべてを見たいと思っている人は間違いなくいる。小劇場で1000円ほどの入場料を徴収して、みんなで大笑いしようというイベント計画が進行しています」(事情を知る人物)

 映像素材の著作権を持つテレビ局や野々村氏の権利を無視して上映できるのかは不明だが…。

 今後、刑事責任を問われかねない野々村氏は、宇宙セミナーについて「記憶がない」と周囲に話しているというが、宇宙パワーでも解決できそうにない。





宇宙パワーがほしいかたはこちらへ 
宇宙のパワー 052-332-1071














とりあえず一足先に宇宙のパワーに触れてみました!なんかこう話を聞いていたらだんだん笑えてきましたよwとりあえずキチガイですね。野々村さんに直接、宇宙パワーを聞きたいです。できればNASAに立ち会っていただきたい。あー解剖したい。とりあえずNASAに電話してみるか

その他の変な電話番号。

 貞子 090-4444-4444

 自分に電話 090-2048-1972

 自分に電話2 073-499-9999

 リカちゃん 072-633-5566

 英会話 035-617-6692

 メリーさん 111

 ドッペルゲンガー 090-2048-1972


関連記事

コメント

非公開コメント

