【犯罪者】野々村県議、辞表を提出 使途分かる領収証は4分の1

no title

 野々村竜太郎・兵庫県議(47)=西宮市選出・無所属=が11日、県議会議長あてに辞表を提出した。

同日中に受理される。政務活動費では3年間に議員個人として支出した1539万円のうち、添付された領収証などで使い道を確認できる支出は4分の1にとどまっていた。

野々村氏は明確な説明をしないまま、議会を去ることになる。

この顔腹立つ!












AS20140711001594_commL



いやいや、ちょっとまてぇい!!!
辞めるのはあたり前だけど他のやつの名前晒してけ!

というか、まだ議員でいないと議会が責任逃れするでしょ!他のやつ引っ張れないじゃないの!
うやむや作戦ですか!腹立つわ!
これは公務員を洗い出さないといけない!『保身』したということは上役がもっと怪しい!



野々村氏は初当選した2011年度に484万円、12、13年度に各600万円と、毎年規定の政活費の全額を使い切っていた。



一方、個人として支給された1539万円では、領収証やクレジットカードの購入履歴が添付されてあっても何を買ったのか書かれていないものが多い。使い道がわかる領収証は約400万円分だけ。



11年度で支給総額の6割分を占めたが、12年度は2割、13年度には1割以下になった。年を追うごとに不透

明な支出が増えている。











アウトー!これ完全に野々村を議員から離して警察に他の奴が見つからなくする為の常套手段やないの!野々村の使った金額きっちり請求せい。あと議会自体の予算へらせ!はげ

【議会関係者は「捜査権がない議会の限界」と話す。】

嘘つけボケ!警察官入れろや!苦し紛れの言い訳。って警察にはもう手が回っているか。こんな不透明なことばっかりしている日本の議会を信用しろと言われても無理。解体せい



























総務常任委員会委員名簿
役  職氏  名

会    派


委員長






北野  実

自由民主党

副委員長


川井田 清信


自由民主党

委 員



中田 英一

山本 千恵

野々村 竜太郎

小池 ひろのり

日村 豊彦

山本 敏信

加茂  忍

下地 光次

大野 ゆきお

北浜 みどり

長岡 壯壽





県政クラブ・連合

民主党・県民連合

無所属

民主党・県民連合

自由民主党

自由民主党

自由民主党

公明党・県民会議

公明党・県民会議

自由民主党

自由民主党






















健康福祉常任委員会委員名簿

役  職

氏  名会    派
委員長藤本 百男自由民主党
副委員長島山 清史公明党・県民会議
委 員
上山 隆弘

幣原 みや

丸尾  牧

藤田 孝夫

原  吉三

藤原 昭一

黒田 一美

ねりき 恵子

迎山 志保

合田 博一




自由民主党

自由民主党

無所属

自由民主党

自由民主党

自由民主党

民主党・県民連合

日本共産党

民主党・県民連合

公明党・県民会議




















議会運営委員会委員名簿
役  職氏  名

会    派


委員長

石堂 則本自由民主党
副委員長岸口 実民主党・県民連合
委 員
小西 隆紀

上田 良介

北川 泰寿

下地 光次

石井 健一郎

石井 秀武

合田 博一

野間 洋志

石川 憲幸

長岡 壯壽



自由民主党



自由民主党

自由民主党

公明党・県民会議

民主党・県民連合

民主党・県民連合

公明党・県民会議

自由民主党

自由民主党

自由民主党






他のも全部解体キボンヌ!
関連記事

コメント

非公開コメント

