【動画】実写版『ストリートファイター暗殺拳』一回限りの特別上映開催決定。

ストリートファイター
『ストリートファイター 暗殺拳』は、2010年にYouTubeで配信された『ストリートファイター レガシー』というショートフィルムがきっかけとなった。この短編は公開後、瞬く間にゲームファンからの熱い支持を受け、500万回を超える人気動画となった。

その反響に答えるべく制作したのが本作だ。監督は『ストリートファイター』の熱烈なファンであったハリウッド俳優のジョーイ・アンサーさん。まさに彼の夢が詰まった1作となった。

『ストリートファイター 暗殺拳』の特別劇場公開は、8月2日のみだ。この日限りの上映は、ファンにとってはスーパーレアな企画となるだろう。

会場はヒューマントラストシネマ渋谷で、トークショーにはカプコンから杉山晃一プロデューサー、綾野智章アシスタント・プロデューサーらが登壇する。チケットは7月26日から均一1300円(税込)で発売になる。この貴重な1日を、忘れないようにしたい。















このストリートファイターの実写版なのですが、私最初はストリートファイターを実写化するなよ!絶対にひどくなる!と思っていたのですがこれが意外と面白いんです!波動拳などのCGも技術力が上がっているのか昔の実写版とは比べ物にならないくらいに綺麗に作られていました!ストーリーは、ケンとリュウが豪拳のもとで修行し、そして旅立って行くまでが描かれています。豪鬼の【殺意の波動】の謎も描かれており大変おもしろい作品でした!ぜひ見てみてくださいね!










































どうでした?結構楽しかったでしょう??

そしてここからは、本当に鳥肌のたった動画まとめです。

LV.08





LV.30





LV.80
 


LV.85



 



LV.トラウマ


関連記事

コメント

非公開コメント

No title

マジでトラウマになったw
